

星空の王者の考察

星空の王者の考察をしたいと思います。
強いなぁと感じたカード

シユウ
レベル3と4じゃなかったらブロックでき
ないとか強すぎる。ついでに、ライフ回
復できるし。今回の弾のレアの中で一番
当たりo(^▽^)o

ストライクヴルム・レオ
マネキで速攻出せるし、重装甲紫が付いて
いるのでペンドラが効かない。もう1体レ
オがいたら、無限アタックができるので
強いと思います。個人的にはこれがXレア
の中で一番当たりだと思う。o(^▽^)o

ヒョウ・カッチュー
ソーンプリズンを内蔵していて、シンボル
ありのブレイブ。単純にビートに入りそう

白羊樹神セフィロ・アリエス
攻防一体のスピリット。遊精以外疲労状態
で召喚するという高いロック力を持ってお
り、バトルにかったら回復する能力まであ
る。個人的に好きなカード


明日は、デッキ紹介をしたいと思います。
期待してね。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガンディノス

Author:ガンディノス
毎日バトスピについて書いていきます。
和歌山県に住んでいる高校生カードバトラーです。
好きなカードは、ガンディノスです。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ガンディノス

Author:ガンディノス
毎日バトスピについて書いていきます。
和歌山県に住んでいる高校生カードバトラーです。
好きなカードは、ガンディノスです。
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
