

星空の王者の考察

星空の王者の考察をしたいと思います。
強いなぁと感じたカード

シユウ
レベル3と4じゃなかったらブロックでき
ないとか強すぎる。ついでに、ライフ回
復できるし。今回の弾のレアの中で一番
当たりo(^▽^)o

ストライクヴルム・レオ
マネキで速攻出せるし、重装甲紫が付いて
いるのでペンドラが効かない。もう1体レ
オがいたら、無限アタックができるので
強いと思います。個人的にはこれがXレア
の中で一番当たりだと思う。o(^▽^)o

ヒョウ・カッチュー
ソーンプリズンを内蔵していて、シンボル
ありのブレイブ。単純にビートに入りそう

白羊樹神セフィロ・アリエス
攻防一体のスピリット。遊精以外疲労状態
で召喚するという高いロック力を持ってお
り、バトルにかったら回復する能力まであ
る。個人的に好きなカード


明日は、デッキ紹介をしたいと思います。
期待してね。







赤緑マルス

昨日使ったデッキを紹介します。
赤緑マルス

マルスドラグーン×2
キャンサード×2
北斗緑×3
ゴクラクチョー×3
オルフェ×1
ダンデラビット×3
マッチュラ×2
メイパロット×2
シュリケラプトル×2
ムシャツバメ×3
バルガン・アームズ×3
ペンドラゴン×2
フェニックキャノン×2
シユウ×1
ケルベロード×1
サジッタフレイム×1
ミストカーテン×2
ウィッグバインド×1
バインディングソーン×2
トライアングルトラップ×2

9月の禁止制限に対応して作りました。
シユウに対応してマッハジーから、
ムシャツバメに変えました。
オルフェがなかなか強いです。
結構強いので、使って見て下さい。

久々の更新です。

1ヶ月ぐらい放置していてすみません。
今日の大会レポート
GENKIぶらくり丁店

使用デッキ 赤緑マルス

1回戦 星魂緑
シユウにブレイブされて、負け。

結果
1回戦負け。

ヴァンガードの大会も行ったのでレ
ポート。
マナーソース

使用デッキ ノヴァグラプター

1回戦 ロイパラ
アシュラカイザーでスタンドしまくっ
て勝ち。

2回戦 ロイパラ
ソウルセイバーのソウルブラストで負
け。

3回戦 ロイパラ
アシュラカイザーのツインドライブで
クリティカル2発きて、勝ち。

結果 3位
1パックGET
参加賞からはタツノオトシゴが出まし
た。ロイパラが多かった。

明日バトスピの大会で使ったデッキを紹介します。
プロフィール

ガンディノス

Author:ガンディノス
毎日バトスピについて書いていきます。
和歌山県に住んでいる高校生カードバトラーです。
好きなカードは、ガンディノスです。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ガンディノス

Author:ガンディノス
毎日バトスピについて書いていきます。
和歌山県に住んでいる高校生カードバトラーです。
好きなカードは、ガンディノスです。
リンクフリーです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
